fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

キハンター星人

すぐ更新すると言ってから2日目なう😫😡💥🌚

とりあえず書いていく👊👊

 

はやくもこのテンションに疲れたので普通に書く。余計な文字数稼ぎをしている。

 

この間帰阪してきました。

大阪ホンマええトコや…

酒はうまいしネエチャンも綺麗だ…(わっわっ♪わっわっ〜♪)

 

そして初めてのところに行ってきた〜

f:id:fullMoonPon:20190404162624j:image
f:id:fullMoonPon:20190404162629j:image

かつお

 

訳あって一緒に行った人の必勝達磨を奉納しに行きました。

 

一緒に行った人ってまあ

f:id:fullMoonPon:20190404162759j:image

(面白そうな人たちだなあ…)

 

勝尾寺って8世紀に建てられた寺でその100年後くらいに勝王寺って名前をもらって今に至るらしい。

王に勝つのは恐れ多くて勝尾寺にしたみたいだけどファンタジー大好きな人間なので勝王寺の方が燃えるよね。

 

f:id:fullMoonPon:20190405112155j:image

f:id:fullMoonPon:20190405112150j:image

鐘を鳴らす2人(後ろ姿判別困難)


f:id:fullMoonPon:20190405112145j:image

背景とマッチしない僕(色味のみマッチ)


f:id:fullMoonPon:20190405112140j:image

タキ(タキ)

 

この後箕面の滝に花見に行ってきました!

 

って写真貼ろうと思ったら1枚もシャッター切っていなかった。

 

あ、一枚あった

f:id:fullMoonPon:20190405112538j:image

さしみを探せ選手権

 

アルバムを漁ってたら他にも色々写真があったから誰かがどこかで公開することにかけてブログを終わる〜

 

ではまた数ヶ月後

f:id:fullMoonPon:20190405112808j:image

夏を迎えられない花と共に眠れ