fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

あけおめ

今年はじめての投稿です。

uckeyです。

 

久しぶりにはてなブログのアプリ開くかなぁと思って開いたら

uckeyは大晦日以降更新してないではないですか!

もう3月!弥生!やよいってどこの女よ!

 

焦燥感だけをブログのネタにしているので書くことねえ!

 

 

最近ハマってるものとかでいいですかね?

 

 

最近ミュージカル映画をよく観ます。

ララランドからハマった新参者ですが、

オペラ座の怪人

レント

雨に唄えば

を観たので

 

ロシュフォールの恋人たち

シェルブールの雨傘

ブロードウェイメロディ

Shall we dance?

バンド・ワゴン

funny face

美女と野獣

とかも観たいですね!(多い)

 

てかお前、タイムリープしてね?

 

 

家にDVDプレイヤーがないので

14インチのノートPCで観るという

大画面にはこだわらないuckeyなのですが、

ギターアンプをつないで

部屋はロフトの電気だけつけるという謎のこだわりがあります。

 

オレンジに光るアンプがかわいいやっちゃなんですわ。

f:id:fullMoonPon:20190303194619j:image

 

ミュージカルの醍醐味はやっぱり歌とダンス!!

ぼっちで見ててもニヤニヤしちゃいますね。

f:id:fullMoonPon:20190303194904j:image

 

こういう古い映画のクラシカルな衣装が好きなので

シャツの襟は流行りのカッタウェイとかではなくタブカラー

ジャケットは2つボタンではなく3つボタンとか選んじゃいます( ̄▽ ̄)


f:id:fullMoonPon:20190303194121j:image

 

シャツやジャケットのこだわりについて

またむんぽんランキングとかで書いちゃおうかな

 

意外と盛り上がった(自己満)

 

それでは。

 

uckey