fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

今年は777のラッキースタート

あけましておめでとうございます。

2019年もついに幕があけましたね(鏡開きすら終わっている現在)

お正月はいかがお過ごしでしたか。

 

私は実家に帰って例年通り友達と年越しのカウントダウンをしてました。

(写真の1枚くらい撮ってないかな〜と思った瞬間が私にもありました)

 

元旦は親に東大寺に誘われたのですが眠気に負けて断念してしまいました。

なんでも元旦の8時何分かまではお堂が開いて中の大仏さまが公開されるそうで、あのでかい大仏さまが御来光を浴びている姿を目に焼き付けたかった…

 

そんなこんなで家族の帰りを待ち昼間っからワインをキメた私はそんなことすっかり忘れて

同じく東大寺を断念した姉を誘ってお墓まいりに行こうとして全力で止められましたww

危うく正月早々前科持ちになるところだったぜ…

 

そして忘れてはならない宣伝のお時間!

むんぽん2019年スタートダッシュのお年玉!

親愛なるみなさまへ贈る(自己満)銭湯オケでございます。

【外湯巡り】ALONE EN LA VIDA / L'Arc~en~Ciel (acoustic cover) - YouTube

個人的見所は3人揃ってるところとかメンバーの表情とか演奏とかいろいろあるのですが

1番は浴槽に浸かってる感ですね!

音量の関係でそれぞれの立ち位置がバラバラになってるんですけど

その奥行きというか立体感がもう完全に銭湯のそれ。

たぶんこの記事をちゃんと読んでくれた人はそうとしか見えなくなると思いますw

 

3人で演っているのでそれぞれのお気に入りポイントが無数に出てくると思うので是非たくさん見てくださいな。

また3人でなにかやりたいし別の組み合わせでも見てみたいね〜

 

3人で音楽する楽しさを再確認したし今年はこういう動画も増える(適当)(未定)(希望的観測)

 

自分のオリジナルもさっさと出せってね。

今年は頑張ります。

f:id:fullMoonPon:20190112170817j:image

雑誌の表紙風