fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

浮的むんぽん2018年まとめ

12,1,2月で2日間しかない年パスの除外日を引き当てて

ワンデーパスで入場したユニバの帰り、

お連れ様に鍵を預けっぱなしで家に入れず

実家に戻って深夜に車で鍵を回収しに行き、

翌日仕事のためまた自宅に戻る

というエピソードで笑い納めたuckeyです。

 

いや、今年もまだ数時間あるし、

地元のお連れ様と毎年恒例の年越しをするので

まだ笑いあり涙ありですよね!そのはず!

 

 

さしみくんブログの

「次回、2018年まとめ個人編お楽しみに!」

という捨て台詞から、

「え?メンバー各々のまとめ書けって言われてる?」

と勘違いして、もうその気になってしまったので

書きます。

 

 

実はむんぽんには公式HPがあり、

ちょくちょく更新しています。

fullMoonぽん OFFICIAL SITE

ほとんどYouTubeにアップした動画のお知らせですが。

 

せっかくなのでその更新履歴から

2018年をまとめてみようと思います!

 

f:id:fullMoonPon:20181231132854p:plain

新年一発目の更新はライブ告知!

2017年になってる...誰書いたんだっけこれ。

 

そして5月に個人動画のページができたんですねぇ

動画自体はさしみくんの

「ギターで楽しむTWICE "Like OOH-AHH(OOH-AHH하게) 」

が1月24日に公開されてますが。

www.youtube.com

2052回再生って...

他の動画は100前後しかないのに...

むんぽんにしては快挙です。

 

このペースでいってたらとっても長文な胸焼けブログになりそうなのでサクサクいきまーす

f:id:fullMoonPon:20181231133523p:plain

f:id:fullMoonPon:20181231133859p:plain

f:id:fullMoonPon:20181231133915p:plain

個人動画ばっか上がりすぎィ!

そして脳みそもとろけそうな夏の日にそれぞれの道が交わります。

 

youtu.be

風呂に複数人入れるようになった銭湯オケ!

可能性がまたひとつ広がりました。

脳みそがとろけたので富士山描きました。


f:id:fullMoonPon:20181231145152j:image

突然のヨガ(笑)


f:id:fullMoonPon:20181231145527j:imagef:id:fullMoonPon:20181231145536j:imagef:id:fullMoonPon:20181231145729j:image

ヨガ、ヨガ(笑)

 

そーいやさしみくんは個人動画について、

YouTubeの再生リストの名前を取り上げていましたが、

公式HPの説明文も音楽性が迷子になっているんです。

 

↓contentsの個人動画ページで

それぞれの熱い思いを味わってみてください。

http://fullmoonpon.web.fc2.com/kojindouga.html


f:id:fullMoonPon:20181231145843j:image

平成最後の更新。

示し合わせてないのに統一感が出てしまった写真を

galleryに追加しておきました!

f:id:fullMoonPon:20181231154308p:plain

 

歌詞置き場やgalleryなど、

公式HPにしかないコンテンツもあるので

ぜひ漁ってみてください(´ー`)

 

 

2018年は前年にくらべて、

動画とかを見たよって言ってくれる人が

多くなった気がします。

 

YouTubeのコメントでも、感想じゃなくても

なんならブログのアクセス回数だけでも

とっても嬉しいのでuckeyは調子乗ります。

2019年も調子乗らしてください。

 

 

帰路に誰もいないことを確認してから

イヤホンから流れる曲に合わせて

口パクしながら回ってみた。

 

 

それでは。

 

uckey