fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

SASHIMI的2018年まとめ個人編

少しのラッキーがあったんです。

f:id:fullMoonPon:20181228203426j:image

カバンの中のレシート。

捨てようと思ってゴミ箱にぶち込んだら

思ったより重量があったことに気づいて

ゴミ箱漁ったら500円玉出てきた。

ラッキー。

 

って、あぶな〜

前回やるって言った個人編の存在忘れてたわ〜〜

 

(個人編ってさしみ個人の私生活のあれこれではなくて

むんぽん的個人活動を振り返るっていうことなんですよね)

私生活のこと書いてもしょうがないしなw

 

あーお腹空いた…

 

今年のむんぽんは私を皮切りに個人で勝手に撮った動画をあげる年でした。

 

ギターで楽しむシリーズ

フロオケシリーズ

真面目に弾いてみたシリーズ

 

ざっくり分けるとこんなところかな〜

 

私は1年であげすぎて最初にやったTWICEがかなり昔のことのように思えてしまうww

ありがたいことに2000回も再生されて嬉しい限りです。

 

曲も作ってますよ〜歌入れてないけど

それはそれでどないやねんってなw

 

優雅の真面目に弾いてみるやつは音めっちゃいいよね。

あと音がでかい。

どうやってるのか今度聞いてみよう。

 

それから優雅はBitchSylviaNeverEndsで大活躍です!

私もファン!

一緒にライブできたの最高だった。

 

uckeyはフロオケシリーズ

フロオケっていう発想すごくない?

風呂で歌っちゃうっていうあるあるでこちらの心を掴んだかと思うと

漢字表記「風呂桶」だぜ?!?!

風が吹いたら浮屋が儲かる

 

お気に入りはaikoの夏服(めっちゃ冬ですが)

 

個人的にはフロオケに参加させてもらって2人で銭湯オケに進化できたのも楽しかったです。

せっかく銭湯なんだし3人で入ったらもっと楽しいよな!

絶対そうだよな!!

 

それぞれの動画を各々作ったプレイリストで分けているのですが

プレイリスト名が説明不足すぎて好きw

 

私→晩ご飯

浮→風呂桶

優→ヨガ

 

音楽要素って、どこ?

 

この人の動画見たいな〜って時に一気に漁ることができるようになっています!!

漁ってね。

 

さてさて恐らくこの記事が平成最後の私の更新になりますが

来年はむんぽんはどんな活動をするんでしょう。

年末年始はみんなで会うので少しは活発になるはずだ(?)

 

ではでは皆様良いお年を〜

f:id:fullMoonPon:20181228203502j:image

新聞に載った時の切り抜き