fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

勝手に新企画、むんぽんランキング!!

生きてます。

 

 

uckeyです。

 

朝、おはようツイートしなかっただけで

生存確認されるメイドさんがいる

と聞いたことがありますが、

(テレビか何かだったかな?)

むんぽんは何年ブログ更新しなかったら

生存確認してくれますか...?

 

と、そんなファッションメンヘラ発言はさておき、

久しぶりの更新で新企画やっちゃいます。

しかも勝手に。

他のメンバーに断ってないです。

いいよね?

 

 

それでは早速新企画、「むんぽんランキング」

Let's get started!!ひ~ぅい~ごぉっ!!

 

「むんぽんランキング」とは、

その名の通り、何かしらのランキングを

むんぽんメンバーの独断と偏見でつけて発表するという企画です!

そのまんま!どげんかせんといかん!

 

記念すべき第1回目は

(前回企画のむんぽんのおすすめも息が短かったので2回目には期待していませんが)

uckeyの私服、着丈の長さランキングぅ~!

 

何を隠そう私uckeyは着丈の長い服が大好きなのです。

幅の広いボトムを履いたときのAライン、たまらんですな。

そんなロングロングアゴーuckey(178cm男性)の私服から

特に着丈の長いトップスをランキング形式で紹介します!

 

 

第5位「FRISTADS メディカルコート」

着丈:111cm

f:id:fullMoonPon:20181126012829j:image

でーん

スウェーデン軍医の古着です。

いきなりクセが強いんじゃあ。

そのままだと完全に白衣なのでつばの広い女優帽必須です。

 

 

第4位「AULI ペイズリー柄ガウン」

着丈:120cm
f:id:fullMoonPon:20181126012803j:image

でーん

2位のロングシャツと合わせています。

最近、これが私服の中で一番好きな組み合わせ。

レディース。

着丈の長さを求める者にとっては

レディースにも手を出さないといけないのは言わずもがな。

至極当然。笑止千万。

 


第3位「ZIP FIVE ビエラ起毛ガウン」

着丈:124cm
f:id:fullMoonPon:20181126012740j:image

でーん

いやはや着丈の長いトップスにはベレー帽が合いますな。

着丈が長いこと以外には何の取り柄もないので

蝶ネクタイにサスペンダー、ガンクラブチェックパンツのロールアップで

プレッピーにまとめてみました。

 

 

第2位「70'sロングシャツ」

着丈:126cm
f:id:fullMoonPon:20181126012816j:image

でーん。

古着屋さん曰く、70'sのデザインだそう。

タグが取れているところも、

「多分」で人にものを売っちゃうところもいとをかし。

身幅も肩幅も袖丈も、

私の体にジャストミーーート!だったので即買いでした。

ユニクロのスカートパンツ(レディース)と合わせて黒で統一しました。

Yes, Bllllack!!!!

 

 

第1位「BOSS ロングコート」

着丈:132cm
f:id:fullMoonPon:20181126012751j:image

ででーん。

これを着ていたら見知らぬ酔っ払い外国人に

"You look Harry Potter!!"と言われ、

咄嗟にウイットに富んだ返しができなかった苦い思い出があるので

ヤケクソで寄せにいきました。

古着屋さんで700円でした。

 

 

いかがでしたか?

みなさん"オキニの浮きさん"を見つけられましたか?

好きなように着せ替えをして遊んでね!

 

例によって最近の出来事については触れない

ミステリアスなuckeyでした~

 

 

それでは。

 

uckey