fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

あっとほぉ~む

さしみくんの休日を奪いにきたuckeyです。

 

新宿でポスターを見たときから行きたかった

モネ展の最終土曜日にすべりこみました!

なんとなく印象派っていいなぁぐらいにしか思ってなかったですが、

すっかり見入ってしまいました。


f:id:fullMoonPon:20180923213132j:image

 

私(以下、浮)と私の後ろに並んでいたおばあちゃん(以下、お)とのほっこり会話からブログスタートです!

 

お「ちょっと失礼、もしかしてフリーターですか?(突然)」

浮「え?いやぁ...サラリーマンですみません。」

お「ステキな衣装だから演劇とかの人かと思いましたわ」

浮「...まぁ表現活動はしてますがハハハハ...」

 

「演劇とかの人かと」だけでええやろ!!

フリーターそんなに珍しいんか!! (ノ`□´)ノ

 

 

...おっと失敬。

 

 

混み合っているカフェの相席中に書くテンションじゃなかったですね。

 

面白いから相席でもええか~と思ってましたが、

なにひとつ面白いことできないコミュ障uckeyです。

 

 

ちなみにそのときの衣装はこんな感じf:id:fullMoonPon:20180923213857j:image

ようこんな胡散臭い奴にしゃべりかけたな...

 

しゃべりかけてくれたおばあちゃんありがとうございます。

いいブログのネタになりました。

 

 

あと江ノ島にも行きました!


f:id:fullMoonPon:20180923221317j:image

f:id:fullMoonPon:20180923214302j:image

 

こちらもずっと行きたかった場所なのですが、

着いたとたんさしみくんと

「何しにきたんやっけ?」ってなりました(笑)

 

神社も山登りみたいに過酷だったので途中で下山しましたし、

どうやら散歩してキャッフェ行くだけのためだったようです。


f:id:fullMoonPon:20180923214342j:image

f:id:fullMoonPon:20180923214400j:image

そっぽむきむんぽん

 

 

電車でサザンさんや竹内まりやさんを熱唱していたのでカラオケに行きたくなり、

冷えたのは室温か体温かわからなくなるほど空腹のさしみくんを

カラオケボックスに連れ込み、2日間の神奈川ヴォヤージュは終了しました!

 

 

みなさんの人生にボンヴォヤージュ!!!

 

uckey