fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

777

 

さしみです

 

お久しぶりです。久しぶりすぎてどんなテンションで文字書いてたか忘れました。(1年ぶり2回目)

 

もうだいたいこのブログを読んでる人は知っていると思いますが『銭湯オケ』アップしました!

 

【銭湯オケ】 DAY TO REMEMBER - YouTube

【銭湯オケ】 白のコトバ - YouTube

 

軽く裏話をすると、

そもそもDAY TO REMEMBERという曲をうっきーが作って私達に聴かせてくれていたんですけど

しばらく経ってからうっきーが改良版のDAY TO REMEMBERをあげていたんですね。

それを聴いて個人的にめちゃくちゃ気に入って

うっきーに一緒に風呂オケしようと持ちかけたところが始まりでした。

 

個人的お気に入りスポットはやはりサビ頭の「あなたを抱き 木々は緑に」のメロディーと歌詞ですね。ここが好きすぎてやりたいと行ったようなもの。

 

ふたつ目の白のコトバは私の曲です。

収録の4日前とかにやることが決まりましまたw

この曲はメロディーも歌詞も自分の好みを全面に出して作った曲なので、やりたいと言ってもらった時は嬉しかったです。

 

こちらのおすすめポイントは32秒あたりの「声かけ〜てた〜」の「かけ〜」のうっきーの笑顔ですね〜

嬉しそうに歌いかけてるのがちょっとツボ

 

2人でやるから風呂じゃ狭いから銭湯に行こう!と始まった企画でしたが

「銭湯には行けないから壁に富士山描けば良くない??」と適当なリクエストを見事に実現してくれた画伯うっきーに感謝感謝!

 

す、謝謝…

 

あとは適当に写真載せます

f:id:fullMoonPon:20180830122737j:image

f:id:fullMoonPon:20180830122757j:image

こんだけしかないわ。

 

お気に入りのシーンとか歌詞とかあったらまた教えてください〜

モチベに繋がるのでww

 

それじゃあまたいつか会いましょう!

f:id:fullMoonPon:20180830123030j:image

暇そうな顔して並んで食べた