fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

水を得た魚

こんばんは〜さしみです

f:id:fullMoonPon:20180723142333j:image

文字をうちながら真昼間なの思い出した。

 

個人的にひとつすごくいい事があったんですよね。

私家にエアコンがないんです。

いや、あるにはあるんですけど何というかオブジェ的な?

f:id:fullMoonPon:20180723201925j:image

なんか通気口的な穴開きっぱなしやし…

最初住み始める時に確認してみたら案の定作動しなくて…

個人的には暑さも気合いでなんとかなると思っていたので新しく設置するのはやめたんですよ。

 

しかしまあ夏になってみるともう地獄。

いつからこの部屋は水槽になったのか。と思考迷子の日々。ずぶ濡れでしかない世界。

水の世界にもあなたの愛を溢れさせてと強く願ってみたものの愛もなければ暑さもしのげない。

 

次第にこの1年くらい治っていた貧血症状が現れ始め、立ちくらみ、眩暈に鼻血…

 

このままでは干からびてしまう…

 

そこまできてようやくですよ。

ここまで言うとオチは見えてるんだけど

ふとコンセント入れて電源ボタン押したらつくんじゃないか?と思って試してみたんですよ。

 

普通についた。

 

おいおいおいおいおいおい。

実は引越しの時にエアコン確認したの自分じゃなくて親だったんですよね。

絶対ボタンちゃんと押せてなかっただけやん!!

鵜呑みにしてしまった〜www

(そういえばつかなかった時に大家さんにつきません。って言うてた気がする)

 

まあ新しいものを買って無駄なお金使わなかっただけ良かった良かった。

 

生活が肉体的に楽になったからモチベーションも上がっているのでまた新しい曲書きたいと思います〜

 

夏はまだまだこれからなので脱水には気をつけましょう。

夏のイベントは万全の体調で挑もうな!

 

私も隅田川花火大会に行こうかなってほのかに思ってる。

 

それじゃあまた何かあれば更新しまーす

f:id:fullMoonPon:20180723145149j:image

ランドリーはモレル。