fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ミュージカル観に行きたい

こんにちは、ボーカルのさしみです!

 

いろいろとひと段落ついてからブログ書くつもりだったんですけど

最近本当に永遠になにかやり続けていてどこで段落をつければいいのかわからないレベルに達してきたのでガス抜き程度に最近あったことを書いていきます。

 

最近よく夜更かしをするんですよね。

気づいたらとんでもない時間になってることかいつ寝たのかわからないこととか頻繁に起きてるんですけど

遂に行動すらも不可解になって来た…

朝起きたら全く身に覚えのない現象が起きているんですよ。自室に。

この前は起きたら枕元に牛乳パックが置かれてました。

その前は椅子が横で横になって添い寝してました。

あと爆睡しすぎて網戸から雨が入り込んでるのに起きなくて目覚めるとずぶ濡れってこともありましたね。

 

茶目っ気が度を超えすぎてる。

 

日々忙しいのは楽しいしのわからない状況に置かれるのも面白いので毎日退屈せずに心も満たされています。

 

話は変わるけれど7月生まれ多くない?

私のまわりだけかもしれないけど今週だけで4,5人いた気がする(この人数は友達が少ないので多い方である)

 

そういえばこの前夢で自分の好きな服装を言おうとして言わないまま目が覚めたことを思い出した。

この前uckeyに言われて確かにと思ったんだけどモード系が好きです。

 

ぼくの夢に瞬いたきみが離れなくて〜

 

はやくコスモスの季節が来てほしいですね。

(さりげなく自分の曲紹介への誘導)

 

興味がある方はホームページから飛んでみてくださいな。

 

あかん、ホームページに載ってないわ。

私のツイッター(@SSM_MNPN)から飛んでくださいw

 

私のツイッターでは普段のこととか音楽のこととか楽しんでみた動画のこととかツイートしているので!

 

動画といえばこの前ひとつ上げたけどまだブログに書いてなかったんですよね。

 

ギターで楽しむ VOCALOID "地球最後の告白を" - YouTube

 

ボーカロイドの楽曲です。

私の中でのボカロ熱ピーク時にどハマりしていた曲です。

6年くらいも前だと思うとゾッとするね。

当時からボカロの弾いてみたとかも大好きでよく見ていたのである意味ボカロを演るのは高い壁があったんですけど、今回久しぶりにこの曲を聴いたら形容しがたい熱情が溢れて来て気づけばカメラ回してましたww

よければ何度もリピートして聴いてください!

 

この動画を紹介しようと書き始めたのに余計なこと書きすぎたな…

 

ここまで読んでくれてありがとうございました

おわります。

f:id:fullMoonPon:20180711165454j:image

今年の七夕でした