fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

holidays

コンビニに行くとよくあまり好きじゃないものを買ってしまう癖があります

この前は昆布おにぎり

その前はチョコクリームパン

好きじゃないだけで食べられるから普段食べないものを食べられてラッキーくらいに思っています

嫌いなものはさすがに手にとりませんけどね

てめーだよ明太子

 

さてさてさしみです。

世間では観測史上最も早い梅雨明けか??なんて騒がれている今日この頃。

 

天気晴れ気温30℃

夏バテには夏野菜カレーがおススメです。

 

そろそろ本編。

この前ひっさびっさに遊びました。人と。

 

ちょっと待ってこんな呑気にカフェでブログ書いてる暇あんのか????

 

 

 

まあ、いいや

続けます

 

人と遊んだんですよ。

f:id:fullMoonPon:20180629152655j:image

カンパーイ!

いや、もう飲んでもうてるやん!!!!

長い付き合いなんだけどこのメンバーが揃うのは初めてですごく楽しかった。

何話したか覚えてないけどこの後宿に戻ってフライドチキンと炒飯とアイス食べたのは覚えてる。

 

それからルナフェス2018いきました。

f:id:fullMoonPon:20180629153012j:image

2日目だけ。

フェスすごく楽しい。

普段聴かないバンドとかももちろん出てるんだけど、目の前で楽しいライブやられてじっとしていられるわけがない。

最近ギターで楽しんでるせいか完全にノリがラテン系になってきた気がします。

この日も知ってる曲知らない曲関係なく楽しくなってきたらもう腰振って踊るしか能がなかった。

ららら大合唱は1番声出てた自信ある。

個人的には高校生の時に一度逃したLOUDNESSのライブを観られたのが最高だった。

あの圧倒的制圧力。心臓が5つくらい潰れた。

 

長くなってきたから適当に写真貼って終わる!

 

f:id:fullMoonPon:20180629153918j:image

f:id:fullMoonPon:20180629153945j:image

f:id:fullMoonPon:20180629154001j:image

f:id:fullMoonPon:20180629154031j:image

めっちゃブログっぽいブログだった