fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ぶ!

 最近、初心を忘れがちなuckeyです。

 

 

ルナフェスたのちかったでちゅ(初心に戻った)

 

f:id:fullMoonPon:20180626013000j:plain

 いやいや温度差で風邪引くわ。

 

この写真以外はさしみくんも常時

「ヒィェ!!!ヒィェ!!ヒィ-----ェ!!!ィィィィイイヒィャッッホーーーゥウ!!!ンンンンヒィィィ!!!!」

って感じだったので安心してくださいね!いつも通りですね!

 

 

ライブ後のブログといえばやっぱりコレ!

そう、レポいってみよう!!

 

オーラルのVo.「Black memory!!」

浮「Yes!!! Black!! Black!! Black or Black!!!! haha!!」

 

浮「道っ!(アリエルのまね)」

道端のJD「(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!」

 

浮「ら~ら~ららら~ららら~ら~らら~

今日も明日もあなたに会えない~(Ryuichiのまね)」

隣のお姉さん「(爆笑)」

 

二井原さん「ワンマンライブ来るよな~?」

浮&さしみ「行っちゃう^~」

 

 Ryuichiさん「ありがと~う!」

さしみ「こちらこそ~!」

 

それから、私が過剰モノマネでよくやる口の動きを

Ryuichiさんが真似してくださったので

テンション爆上げでした!!

次回は先に言っておいてくださったらご本人登場できますよ!

 

 

いやはや、フェスって楽しいですな。

 

f:id:fullMoonPon:20180626013016p:plain

 浮かれぽんちuckeyがお送りしました^~

 

 

下書き欄で報告せんでええねんww

てか白紙の下書き大量に保存してんの誰やねんwww

f:id:fullMoonPon:20180626020715p:plain

 

 

uckey