fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

褒めてない!?あー勘違い勘違い馬油馬油馬油

チャームポイントは黒く光った肌に長い首、立派に張ったエラ!!

uckeyです。

 

なんですかそれは人を深海生物みたいにぃ

 

チャームポイントがいくつもあって嬉しいですね!

う~ん、とってもチャーミング~

f:id:fullMoonPon:20180621004746p:plain

 

ライブキッズは後ろの人に迷惑がかからないようにカバンを前にしますね!

私も満員電車では迷惑がかからないようにカバンを前にしますね!

 

でも傘は前にしない人が多いですね!

子どもとかに当たったら危ないですね!

私は極力前にしますね!

 

でもなんでもかんでも前にしたらいいってもんじゃないですね!

後悔は後ろの方がいいですね!

先に立たないですね!

 

 

今週末はルナフェス2018にお邪魔します!!

 

ルナフェス2015、Visual Japan Summitと

むんぽんの心をくすぐるアーティストが出演するフェスには

皆勤賞で参加させていただいています!

 

...させていただいています!

 

...あれ?1人ついてきてないぞ~

最近ブルーノマーズさんにハマっているお兄さんが見当たらないので

2人で行きます!ハブwwwハブwwww

 

ブルーノマーズさんにハマっているから来ない

というわけではないのであしからず。

 

2人きりだけど何かしらできるかなぁ

とそしらぬ顔。

 

 

終始テンションの高いブログでしたが、

白基調の部屋で黒一点、肩身狭くキーボードを叩いています。

1人カフェでは地蔵です。

朝は近寄り難いぐらい怖い顔をしてるそうです。

 

こんな顔してたらしゃべりかけやすいかな。

 

f:id:fullMoonPon:20180621005112p:plain

#uckey自撮り修行