fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

キーボードは難しい

金曜日ですね~

皆さんいかがお過ごしですか?

金曜日の夜って本当になにをしようか迷いません??

普段なら夜だから寝ないとって気持ちにどうしでもなってしまうのに

金曜日だとむしろ逆で、まだなにかできる!まだいける!って気持ちになります。

 

うんうん。わかるわかる。と思ってくれたあなた

新しくギターで楽しむTWICEの動画をアップしたので

私と過ごしてみてくれませんか?

 

www.youtube.com

(パソコンだからリンク埋め込める!)

 

今回はSweet Talkerという曲です。

全会と同じくWhat is love?に収録されている曲です。

 

聴いてもらえばわかるようにめちゃくちゃ楽しい曲です。

あと歌詞がすごくいい。

Sweet Talkerと呼ばれたい。そんな人生でした。

 

あ、歌詞といってもこの動画では日本語訳とかないのでわかりませんw

興味のある方はぜひぜひ調べてみてください!

 

言いたいことは全部言えたかな。

今回の文章は今までよりもフランクな言い回しにしてみたんですけどどうでした?

まあ次書くときはその時の気分で書きますがww

 

それじゃあまたいつか

f:id:fullMoonPon:20180608225143j:plain

いよいよ梅雨ですね紫陽花が綺麗