fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

動画のURL貼り忘れるなよ

さて連休最終日です。

 

読んでくれた人は分かっていると思いますが昨日も更新したけど昨日の日記は書いてないんですよ。

 

昨日今日と私は作業漬けでした。

 

もう見てくれた人もいてくれるかなあ。

いたら嬉しいなあ。

晩ご飯の時間ですよ〜

ギターで楽しむシリーズ新作アップしました!

 

MOMOLANDのWonderful loveという曲です。

f:id:fullMoonPon:20180506163159j:image

ギターで楽しむMOMOLAND( 모모랜드) _ Wonderful love(어마어마해) - YouTube

 

動画が増えて来たからどの曲かわかりやすいようにサムネも簡単なの差し込んで起きました。

 

どうですかこの曲良くないですか?

ついつい体が踊っちゃう。

そう踊っちゃう。

 

踊りたかってんマジで。

ダンス練習して自分なりに踊れるようになったんですよ…

音源自体は What is love?よりも先に出来て練習してたんですけどね。

いざ覚えてギター担いで練習しようと即理解しましたね。

 

無理。

 

ぶら下がってるだけの思い荷物抱えながらあの速い動きは無理だ…

 

もっと技術があれば弾いてる背景に踊ってるだけの私を透かせるくらいの遊びはしたかったなあ。

 

気持ちステップだけ入れましたw

 

けど撮り終えた後首と頭痛かったな〜

もちろん1発撮りじゃないから何テイクか続けて撮るんですけど、流石に衰えか…?

まだまだ楽しんでみたは続けますがw

 MOMOLANDも日本デビューが決まっているらしく期待しています。

 

と言いつつまた別の企画もやりたいなあって思うこともしばしば。

なにか見たいものありますか?

 

とにかく現状個人的なお遊び動画は今のところ全くアイデアがないので次回作は気長に待って欲しいです。

 

連休最終日の最後の最後に楽しんでもらえると幸いです。

 

長くなって来たからこの辺りで終わっときます。

 

またいつか〜

f:id:fullMoonPon:20180506170553j:image

もう何か始まってるかも知れないなあ