fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

今日は書くのを忘れてた

5月4日?

 

今日4日?

 

今日のうちにあげられるのか果たして。

 

築地に行きました。

築地は初めて行ったけどGWで人が多すぎる。

 

先に言っておきます。

(先に言って責任放棄しがち)

今日も今日とて写真少なめ。申し訳ない。

 

海鮮丼食べました!

 

f:id:fullMoonPon:20180504234529j:image

 

美味しかったです。

4杯くらいでちょうどいいなあと思いつつも高いから1杯で我慢。

 

いただきますの前に写真を撮る家庭で育ってないのでだいたい食べ終えてから写真撮れば良かったなって思うんですね。

まあお腹が空いてる時はとりあえず食べないとそんな頭も回らないし仕方ない。

 

初手食い散らかし写真から切り込んだ衝撃的かつ画期的なブログ、続きます。

 

続きますってそのまま書こうと思ったけど更新がてっぺん越えるのなんか嫌なので明日書きます。

 

明日また「今日は何もなかったです」って言うよりマシですよね…?

 

この後どこに言ったんだろうって予想しながら待っていてください!

ごめんなさい!

 

f:id:fullMoonPon:20180504235532j:image

立ち仕事中のuckeyを見かけたよ!