fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

イースターはスルー

 

4月29日 

今日も何もしていない。

自分でも驚きだが、何もしていない。

 

いつも遅くても9時には起きる。

今日もそのくらいに起きた。

 

いつものようにトースト、ベーコンエッグ、ヨーグルト、野菜ジュースを腹に流し込んで朝ご飯を終える。

 

今日は朝ご飯の紹介から入ってみました。

むんぽんさしみです。

 

最近スーパーでふと見つけてしまったんだよ。

 

チョコエッグ

スターウォーズのやつ。

フルタさんありがとうございます。

 

実はチョコエッグがすごく好きで欲しいシリーズが出ると、目もくれずに買い占める節があります。

 

実家にもポケモンとかマリオとかめちゃくちゃ飾ってます。

 

そんなこんなで今回も買ってきました。

f:id:fullMoonPon:20180429215744j:image

 

まだまだ

f:id:fullMoonPon:20180429215810j:image

ストックされたエッグたち

 

先にチョコを食べないと中は見ない自分ルールがあるから一部だけ紹介。

f:id:fullMoonPon:20180429225326j:image

C-3PO

f:id:fullMoonPon:20180429225446j:image

ストームトルーパー

フィンのやつですね。

f:id:fullMoonPon:20180429225626j:image

え、レイこれなん?!

今の三部作のヒロインこれなん?!

 

以上最近ハマっているものでした。

 

明日はどこかへ出かけられるといいなあ

 

f:id:fullMoonPon:20180429230040j:image

大きめのイヤリング買いました!