fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

#ギターで楽しむ #TWICE

1日目。

 

今日は早速何もしていません!

 

ということで晩ご飯動画の紹介にいきます。

(晩ご飯とはむんぽんのYouTubeチャンネルで私が勝手に作った動画をまとめたプレイリストの名前です)

 

やはり1番初めなので1番最初にあげた動画を紹介します。

 

f:id:fullMoonPon:20180428195210p:image

ギターで楽しむTWICE "Like OOH-AHH(OOH-AHH하게) - YouTube

 

今爆発的人気を誇るTWICEのデビュー曲ですね。

曲自体すごく良くないですか?

 

この曲を初めて聴いた時楽しくなって踊ってたら不意に曲に無い音が聞こえて気がついたら動画作ってました。

そこから全て始まりました。

 

この動画で本当に申し訳ないなと思っていることがあって、本当に雑ですよね。何もかも。

 

演奏とかも楽しさが伝わりゃなんでも良い!とか考えて練習もせずに1発録りしてミスったまま上げてるし…

 

演奏もそこそこちゃんとしてる方が良いよね冷静に考えて。

 

まあ当時はそのくらいの熱量でしたw

 

あげていくとキリがないのでこの辺りにします。

 

晩ご飯の紹介だけじゃ少ないと思って最近ハマってるもの紹介しようかとも思ってたけど、意外と良い文量なので今日は終わります。

 

次の何もなかった日にでも書きます。

 

それじゃあまたね

 

f:id:fullMoonPon:20180428201141j:image

たぶん明日