fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

とりあえず写真はつけた方がええんちゃうかなって

ゴールデンウィークなので毎日ブログを更新することに決めました。

 

むんぽんボーカルのsashimiです。

 

皆さんこんにちは。

 

午前10時現在ふと思い立って書いています。

「世間GWだし私も浮かれていいんじゃね?」

このように考え毎日ブログを書くことに決めました。

 

日記ですね。簡単にいえば。

 

毎日なんかあんのかよってそんなわけはもちろん無いのです。

 

何もなかった日は「何もありませんでした」って言って適当に”晩ご飯のおかず“宣伝してとりあえず更新します。

 

今考えてるのは23時過ぎ更新かな。

 

明日から頑張ります。

f:id:fullMoonPon:20180427105226j:image

これは新曲のジャケ写です