fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ないものねだり

 

冬が長い。

 

「長い」という形容詞を使うときは必ず何かと比較している。

昨年の冬の長さの実績と、か。厳密に日数を数えているわけではなかろう。

ここ最近の傾向と、か。文字通り肌感覚でしかない。

はたまた己が寒さに耐えうる限界の日数と、か。なるほど毎年冬が長いわけだ。

 

とかく形容詞はあいまいだ。

 

 

 

こんばんは、uckeyです。

 

前回のブログから3ヶ月以上も経っていました。

もし私がアイドルだったら人気出ないでしょうね。

 

久しぶりにこうして筆を執ったのは

Twitterでもお知らせしたように、

ライブの出演が決まったからです。

ええ、現金なやつです。

 

2/13(火)

アメリカ村DROP

fullMoonぽん NEWS

 

年末から練習もはじめています。

f:id:fullMoonPon:20180111010832p:plain

おや!? fullMoonぽんのようすが……!

 

そう!次のライブはサポートドラマーとしてまさしくんが参加してくれます\(^o^)/

まさしくんは優雅くんが所属する"Bitch Sylvia Never Ends"のドラマーで

今回縁あって一緒に演奏してもらえることになりました!いぇい

 

1年ぶりのライブ

新しい体制のむんぽん

173cmオーバーのひょろながい柵が常に前に出ている状態

uckeyが一番楽しみにしています。ワクワク

 

 

最後に、少し前のマイブームだった読んだ本の備忘録しときます。

f:id:fullMoonPon:20180111013043j:plain

これはまだ読んでいる途中ですが、

最近たくさん小説を購入して

読まれる本が行列を作っています。

 

真冬の夜 ベッドの中 好きな小説を読んでいたい

 

 

uckey