fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

職質されないようにね

 

 

最近、ラジオを聴きながら犬の散歩へ行くことがマイブームです

 

独りでケラケラ笑い、

時には噴き出しながら夜道を徘徊しています。

 

交番の近くには出来るだけ近寄りません!

 

 

優雅です٩(°◡°)۶

 

 

 

先週末、

uckeyとミナミ界隈をぶらり酒🍶してきました

 

 

昼間に集合して、

優雅オススメのカレー食べたり

楽器屋回ったり

カフェでお茶したり

古着屋さん行ったり

本屋さん行ったり

文字どおりブラブラしたあと裏なんばの飲み屋街へ。

 

 

f:id:fullMoonPon:20170911141134j:image

 

カレー食べたら何かを召喚し始めたuckey。

 

 

f:id:fullMoonPon:20170911141230j:image

 

 カフェで突如心を無くしてしまったuckey。

 

 

f:id:fullMoonPon:20170911141500j:image

 

 居酒屋の椅子がなぜか電気椅子だった時のuckey。

 

 

f:id:fullMoonPon:20170911141630j:image

 

アルコール依存症になってしまったuckey。

 

 

f:id:fullMoonPon:20170911141746j:image

 

〆のラーメン。

 

 

 

実は意外と

メンバー同士でサシで飲むってのが初めてだったかもしれない

 

なんか不思議で新鮮な感覚だったけれども

 

なんか普段話さないような事も話せたりしたので

サシ飲みもええなあ…

って思いました

 

#あんまり覚えてないけど

 

 

uckeyとは

居酒屋でのお酒の飲み方?が似てる気がして

すごい気持ち的にラクに飲めるなあって印象

 

またサシ飲みしましょーね♡

 

 

んで今回ブログを書いたのは

 

前回のむんぽんちゃんねる!で解説した曲達の

さらに詳しい解説を…

と思ったのですが、

 

前フリのつもりのものが長くなってしまったので(◜◡‾)、

 

次に単独で書こうと思います

 

 

次回、作曲者による『canvas』収録の新曲解説、お楽しみに。

 

 

 

優雅