fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

夏をとりもどして

こんばんは。

 

popeyeを読んだら堀江に行きたくなった

 

流されやすいuckeyです。

 

 

おしゃれな古着屋を巡り、

 

例に漏れずおしゃれなカフェに入る。

f:id:fullMoonPon:20170901003919j:plain

 

黄昏のリヴァーヴュー。

f:id:fullMoonPon:20170901003839j:plain

 

やーいぼっち。

f:id:fullMoonPon:20170901003902j:plain

 

こんなおしゃれな所があるのかと見直したぜ、大阪。

 

 

さらにおしゃれ欲が出てきたので調べてみると

 

「京町掘」という靭公園の近くのエリアも

 

ちょうどいいサイズのおしゃれな町だそうなので、

 

機会があればお邪魔したいと思います('ω')ノ

 

 

みなさんもお気に入りのおしゃれな町があれば

 

大阪に限らず、ぜひ教えてください!

 

 

 

むんぽんメンバーで海に行きました、

 

ギターを携えて。f:id:fullMoonPon:20170901003939j:plain

 

波打ち際を1往復し、

f:id:fullMoonPon:20170901010335j:plain

 

あとは海の家で人と海を眺めるだけ。

 

あんまり書くと一緒に行ったさしみくんと優雅くんが

 

書くことなくなるので余白を残しておきます。(圧)

 

 

 

最後に宣伝です(/・ω・)/

 

むんぽんちゃんねる!第9・10回が公開されております。

 

第9回

ライブの感想と今後の活動について

www.youtube.com

 

第10回

1st full album、『canvas』に新しく収録された新曲3曲を徹底解剖

www.youtube.com

珍しくメンバーからひと笑い奪えて恍惚としたuckeyをご堪能ください。

 

 

それではいい夢を。

 

uckey