fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

uckeyも同じタイプで、2人で映画館行くとずっと二人でモジモジしてます

 

 

 

映画観に行くと必ず上映前にトイレは済ませておくのですが

最近はそれでも映画の半分辺りから尿意が襲ってきて

後半はほとんど頭に入ってきていません

 

ビバ頻尿!

 

優雅です٩(°◡°)۶

 

 

 

今週の火曜日に

しるねばで久しぶりにライブをしました

 

もうとにかく楽しかった!!!

 

最近のブログでは

毎回同じ事しか言ってませんが

 

やっぱり音楽って素晴らしいし

音楽による仲間との繋がりって素晴らしい

 

#そしてライブ後のお酒は美味しい

 

 

一方むんぽんでは

 

ご無沙汰しております、

むんぽんちゃんねる!第9回が

先ほど公開されました!!!

 

https://youtu.be/B9O8OiFv3DE

 

2月に行われたライブの感想や

今後の展望についてお話ししております

 

 

ラジオ内で

ライブが2〜3ヶ月前だとか言っていますが

 

実はこのラジオは

なんと今から3ヶ月前の

5/18に収録されたものなのです

 

#頑張れ技術係

 

ライブからもう半年以上経ってるよ…

 

 

実はラジオを収録する時は

ほとんど毎回、

3回分ほどまとめて収録しています

 

今回も3回分収録していて

残り2回分はいつでも公開できる準備は出来ていますよ!

随時公開していきます!

 

 

よし、技術係としての仕事が一つ終わった。

まだまだやる事はたくさんあります。

楽しみに待っていてくださいね〜〜!!

 

 

 

優雅