fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

バブルの時代の感じとか憧れます

 

 

 

最近、

「20年早く生まれてたら絶対モテてた」

って言われる事があります

 

褒められてるのかけなされてるのかわからないけど、

ちょっぴり嬉しい

 

だけどそれは

「この時代ではモテない」

って事だよ!

 

優雅です٩(°◡°)۶

 

 

 

さしみくんのブログの通り

週末にむんぽんでオフで遊びに行きました!

 

さしみくんが写真を撮っていないみたいですが

最近誰も撮らなくなってきたなあ…

僕もほとんど撮ってないです

 

 

ラーメン屋さんに行った時の写真

 

f:id:fullMoonPon:20170811013525j:image

 

f:id:fullMoonPon:20170811013449j:image

 

この3人組うさんくせえ…

 

 

そのあとカフェに行った写真

 

f:id:fullMoonPon:20170811013643j:image

 

以上です。

 

 

この日はカラオケに行った後に

また例に漏れず

ファミレスで深夜まで喋り倒してましたね〜〜

今回はノンアルで。笑

 

深夜2時にファミレスが閉まってからも

駅前で深夜3時半くらいまで

文字通り語り明かしていました

 

内容はほとんどがしょーもない話

そしてバンドの話。

 

なかなか作業がこなせない技術係優雅の

スケジュールを立ててもらっていました

 

もう少しお待ちを!

 

 

話は変わって

一昨日、

とてもお世話になっている方の所属するバンドの

解散ライブへ伺いました。

 

解散ライブということは

その人に関わる人達が

その人の最後の勇姿を見ようと集まってくるわけで

 

そうすると

僕の知り合いも沢山集まってきたんですね

 

ここ最近、

音楽で繋がった人に多いのですが

僕の知り合いと僕の知り合いが

知り合い同士だった

っていう事が多くて

 

音楽の繋がりって本当に面白いな〜って思います

 

この時もそういう感じで

僕の知り合いが沢山いて

 

特に仲のいいバンドと一緒に

ライブ後に徹夜カラオケへ。

 

この歳になるとカラオケオールなんて

結構キツかったわけですが

 

それ以上に楽しい時間が過ごせて

幸せでした。

 

 

前回のブログでも言ったようなことにはなりますが

本当に音楽の繋がりって素晴らしいな

ってつくづく思います

 

 

何が言いたいかって

 

大阪に戻ってきてよかった(笑)

 

心からそう思います(笑)

 

友達がいるって

本当に幸せなことなんですね

 

友達は大事にしよう。

 

 

 

だけどカラオケオールの影響で

昨日のバンド練はヘロヘロでしたとさ。

 

 

 

優雅