fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

暑苦しいほどのこだわりは、しょっぱい夏の思い出

 

こんばんは。

 

絶賛物欲上昇中のuckeyです。

 

 

スラックス、ポロシャツ、リュック、二つ折り財布、革靴、サファリハット、ソファ、コーヒーメーカー、トースター、洗濯機、自転車...

 

ここ最近、毎週末ショッピングに出かけているのですが、

 

こだわりが強すぎるためか、釣果ゼロの「ボウズ」が続く日々でした。

 

 

が、今日やっとスラックスを手に入れました('ω')

 

f:id:fullMoonPon:20170710001028j:plain

 

グレーのウィンドウペンチェック!(グレンチェックに見えなくもない)

 

さらにウール生地、超スリムフィットという条件で腹落ちしました。

 

 

ブラウン(焦げめ)地にネイビーのウインドウペンチェックは

 

オーダースーツ屋さんにもないようで、

 

(ネットも含めて10軒近くは見たと思います)

 

秋になってブラウン系が増えてくるまで大人しく待とうと思いました、はい。

 

 

ちなみに理想はコレ。

 

f:id:fullMoonPon:20170710002618j:plain

 

 

それから、おなじみの観察日記の方ですが、

 

f:id:fullMoonPon:20170709235510j:plain

 

順調じゃーん

 

と、思いきや、、、

 

f:id:fullMoonPon:20170710002758j:plain

 

悲惨だ...( ゚Д゚)

 

水はちゃんとやっていたので、

 

やはり日照時間が短いのが原因かと。

 

 

ベランダに直射日光が当たるのが3~4時間程度/日ですからねぇ...

 

ん、引っ越そ。

 

 

 

そしてそして!

 

昨日は久しぶりのむんぽんDAY!!

 

 

...写真撮ってねー。

 

 

いつも通りイカしたgirlウインドウショッピングして、

 

オシャレなキャッフェでまったりして、

 

王将・ガストのはしご酒(笑)

 

 

ほんとむんぽんに会う度に作曲意欲増すんですよ。

 

優雅くんがまた面白い作曲スタイルを提案してくれましてね。

 

 

ちょっとご無沙汰気味ですが、

 

むんぽんの得意な水面下の活動は

 

気泡がなべ底にはりついてくるようにふつふつと

 

沸騰し始めているようですよ。

 

 

それではいい夢を。

 

uckey