fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

OLの休日(観察日記2)

 

こんばんは。

 

曲がなかなか完成せずに、サビの部分だけがどんどんたまっていくuckeyです。

 

 

そしてブログのネタもいくつかたまっています。

 

ネタに乏しい日々ですが、ぜいたくにも1つのブログで書いちゃいます!

 

(何回も更新するのがめんどくさいだけ...)

 

 

まずは前回のブログで示唆した、さしみくんとの男子ごはん!

 

f:id:fullMoonPon:20170613231005p:plain

真のロールキャベツ男子は俺たちだ。

 

f:id:fullMoonPon:20170613225437j:plain

私の家にドライヤーがないので扇風機で乾かすさしみくん(笑)

 

 

それから、前回から連載が開始した観察日記!

f:id:fullMoonPon:20170613231307j:plain

密集していたのでミディトマトを鉢替えしました☆

 

ウチは日当たりが悪いのでちゃんと育つか心配ですが、

 

日記はしっかり更新していきたいと思います!

 

 

そして、この前の日曜日に花を愛でてきました(ぼっち)

f:id:fullMoonPon:20170613231731j:plain

f:id:fullMoonPon:20170613231745j:plain

気のせいか、花びらの近くにはトゲが少なかったような...

 

f:id:fullMoonPon:20170613231803j:plain

f:id:fullMoonPon:20170613231827j:plain

あじさいといえば、

 

先週ラジオパーソナリティが梅雨入りを告げていたのを耳にしましたが

 

雨雲は迷子にでもなっているのでしょうか?

 

 

ほぼ毎日自転車に乗る私としてはありがたいのですが、

 

野菜や花たちにとってはおもしろくないでしょうね。

 

 

今日は今日とてカフェでランチ

f:id:fullMoonPon:20170613232802j:plain

「いきつけの店」というものに憧れがあるミーハーお洒落気取り女子なのですが、

 

このカフェは2回目なので言っちゃっていいですか?

 

.............いきつけの店でランチしました。

 

 

ここのイタリアンダークローストが私の求めていた苦さなのです。

 

 

 

またネタが生まれる(を作る)日まで。

 

それでは。

 

uckey