fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

新曲のお知らせ

お久しぶりですSASHIMIです

スーパーポジティブなんたらかんたらジジイの者です。

 

久しぶりすぎるので自己紹介から入りました。

 

もう忘れられた方もいらっしゃると思いますが

ボーカルです。ギターも弾きます。SASHIMIです。

 

生きています。

 

今日は少し宣伝したいことがあってブログを書いています。

と言ってもかなり更新の間隔空けておいていきなり宣伝して、はい終わり。というのはさすがにマイペースがすぎると思うし軽く最近のことを書きます。

 

ここ最近は、そうですね、

 

特になにもないなあ…

 

 

それでは宣伝の方に…

 

 

冗談です。

 

舞台を観たり映画を観たり曲を作ったり

とても充実した日々を送っています。

 

 

(写真がない)

 

出かけてる時あんまり写真撮るタイミングわからないんですよね。

 

過去のブログなんかを見返すと「今は曲を作ってます!」とか度々発言しているけど私の曲ってまだ2曲しかリリースされてないんですよね。

 

作ってねえじゃねえか。

って思うよねw

 

自分でもそう思ったし、PCの中で眠って誰にも聴かれないまま死んでいくのもかわいそうだと思ってデモ音源を公開させてもらうことにしました。

 

重大発表しました今

 

YouTubesoundcloudで公開しています。

 

それぞれon vocalとoff vocalになっています。

 

https://youtu.be/PAtYX03-db4

 

 https://soundcloud.com/tqqdi2grxmjk/off-vocal

 

よろしくお願いします。