fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

二日空きましたが

 

 

 

三国ヶ丘fuzz

『FUZZ SCHOOL FEST ~vol.8~』

 

完遂しました!!!!!

 

(完遂なんて大袈裟な…だけど『ライブをしないバンド』のライブだから普通のバンドのライブとはまた違うモノがあるんだよ)

 

 

来てくださった皆さん、

見てくださった皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

なにしろいつも言っている通り

『ライブをしないバンド』

なので

 

もうライブはする機会は

この先ないかもしれない…

 

その分

「貴重だ」と感じるライブでした。

 

 

私、優雅なんかは

ありがたいことに

しるねばをはじめ、

ライブをさせて頂く機会は

いろんな場所でたくさんあり、

 

ライブに対して「慣れ」ていたはずでしたが

 

今回久しぶりに緊張しちゃいましたね〜

 

 

だけども

個人的には楽しめたし

記憶に残るライブになったんじゃないかなと。

 

 

 

とまあ解散ライブ的な心持ちもありましたが、

ライブはせずとも

fullMoonぽんの活動はこの先終わる事はありません

 

むしろこの先新しい活動を始めようと

優雅の中では構想が固まりつつあります

 

 

この先1、2ヶ月間で

fullMoonぽんのメンバーそれぞれを取り巻く環境が大きく変わります。

 

それについては別の機会にお伝えしようと思いますが、

それによって

しづらくなる活動ももちろんありますが、

しやすくなることもあると思います。

 

僕は割とワクワクしています。

 

fullMoonぽんの新体制

となりますね

 

それまでにすべき事も沢山あるな〜〜

 

 

とまあ具体的なことについては全く触れずに

ふわふわと書いていきましたが

 

今まで以上に皆さんを退屈させないよう

努力していきたいと思っているわけです!!

 

 

 

こんなブログを

名古屋へ向かう電車に揺られながらこんな顔しながら書いているわけでした

 

f:id:fullMoonPon:20170222155612j:image

 

1人での長旅で電車に揺られながら音楽聴く事が本当に好き

 

自分って本当に音楽が好きなんだなあと実感できる瞬間のひとつです

 

何時間でも電車に乗ってられる😇😇

 

 

 

 

優雅