fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

落ちる時は一気に落ちる

 

寝る時に音楽を流しながら

目を閉じることが多いけど

むしろあんまり寝られない

 

そもそも素の状態で寝つきが悪いです

 

そうして夜更かしをしているうちに

この前写真でクマが濃くて驚きました

 

早寝早起きをモットーに生活しようと思います

 

 

さしみです。こんばんは。

現在午前1時です。

 

早寝早起きはもう少しの夢ですかね…

 

2月に入ってライブリハが始まり

いよいよって感じがします。

 

実はfullMoonぽんは沢山曲を持っているんです。

あまり具体的に言う事は出来ないけれど

数が多いということはそれだけ幅も広いんです。

 

きっとすごく楽しいライブになると思います。

同時に「この人たちなんなんだ」ってなると思います。

 

回りくどいけれど要するに

ライブを観に来て欲しいんだなあ。

 

 

個人的には高いハードルを設定させてもらってて

すごくやり甲斐のあるステージになりそうです。

 

なんか意気込むと着地点がわからなくなって

文章を締めにくいよね。

 

テンション高めに話し出したは良いものの

オチがつかない事に気づいた時みたいな感じです。

 

とまああるある混じりに今日は終わらせていただきます。

 

 それでは〜〜

f:id:fullMoonPon:20170210011611j:image

新幹線から見た富士山🗻