fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ライブ!!!!!

 

 

あけましておめでとうございます

も久しく聞かない時期になりました

新年初優雅です٩(°◡°)۶

 

 

そうです、

また忙しくしておりましたwww

 

ようやく今日から落ち着きますね。

 

 

え?落ち着かない?

 

そうです、

 

2/19(日)に三国ケ丘FUZZにて

ライブが決定しておりますよ!!!

 

ライブしないバンドのライブ…

 

乞うご期待!!!

 

みっちり練習を重ね、

まだ公開していない曲も披露されるかも……???

 

 

さらにさらに…

当日、ある事を予定しております……

なにかな〜〜〜

いっちゃおっかな〜〜〜

隠しちゃおっかな〜〜〜

 

 

言います。wwwwww

 

 

だけど、そのうちね(笑)

 

今日は言いませんよ

 

 

お楽しみに!!!

 

 

 

優雅