fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

もりだくさん

もちすき

醤油にザラメを溶かして

焼いたもちをつけて食べます

ほっこりするんだなあ

 

 

あけましておめでとうございます。

SASHIMIです。

新年の挨拶遅れました。

 

どこかから「ブログ全然書いてないね」と言われた気がしたので年末年始のよしなしごとをつらつらと書いていきます。

 

大晦日は毎年恒例なんですが高校の頃の仲間とカウントダウンをしました。

最近は年を越すことよりも集まってその年のそれぞれの生活をお話しすることが目的みたいになってきているような気がします。

私は完全に後者です。

 

写真が…無いですねはい。

 

さて、年が明けて2017年。

お正月は実家でのんびりしたり墓参りをしたり

おせちを食べたりよくある過ごし方でまったりしました。

 

友達と出かけた時にM-1王者銀シャリを2人揃って見たし

今年は幸先がいいんじゃないですかねw

 

適当に書くのはほどほどにして、

 

1人で天王寺をぶらぶらしたりもしました。

f:id:fullMoonPon:20170109200108j:image

ハルカス〜〜

正しくはハルカスから東の空を捉えた写真。

ハルカスに行ったので『神の手ニッポン展』に行きました。

f:id:fullMoonPon:20170109200301j:image

入り口にあった撮影OKのミニチュア模型。

これ模型かよ…すげえよ…って1人でつぶやいてました。

 

残念ながら期間が9日までなので実際に行って見てもらうことはできないけれど、人の手って想像もつかない可能性を秘めているんだと感じました。

 

あとは恒例のバッティングセンターに行ったくらいですw

 

f:id:fullMoonPon:20170109200732j:image

目が本当に悪くてメガネをかけないと

かすってばかりで全然ジャストミートしない!

 

そして隣で快音を響かせ続けていたおじいさん。

そんな老後を送りたい。

 

運動は普段から意識してするようにしないといけませんね。

今も若干筋肉痛が残ってます。

 

さて、最後に宣伝があります。

すでにお知らせしたことなんですが

新曲が少し公開されています。

 

明けない夜と終わらない夢(short ver.) - fullMoonぽん - YouTube

 

作詞作曲どちらもまた私です。

過去を振り返る時に感じるあたたかさとつめたさをどちらもギュッと詰め込んだ曲になってると思います。

 

フルバージョンも現在鋭意レコーディングなので更に磨きのかかった明けない夜と終わらない夢が出来上がると思います。

是非期待して待っていてください。

 

今年もいっぱい曲作るぞ〜〜

それではまた!

 

f:id:fullMoonPon:20170109201753j:image

ポケモン楽しい。