fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

あけおめ

明けましておめでとうございます。

年末年始の夜更かしとお酒で新年早々疲労が溜まっているuckeyです。



f:id:fullMoonPon:20170102005752j:plain

さしみくん他、高校の同級生と神社で年を越しました!



昨年からメディア進出を始めたむんぽんにとって

2016年は世界が180度変わった年でした。

少しでも興味を持って頂いて

楽曲や動画を再生して頂いたり

ブログを読んで頂いた皆さん

ありがとうございました!



そして2017年も本気で自己満足しようと思っていますので

引き続き見守って頂けると嬉しく思います。



f:id:fullMoonPon:20170102012109j:plain




最後に宣伝です。


新曲「明けない夜と終わらない夢」

よろしくお願いします!


明けない夜と終わらない夢(short ver.) - fullMoonぽん


そしてなんと

HPのトップにライブをしないバンドとか書いてたくせに

ちゃんとしたライブに出させて頂きます!

2/19三国ヶ丘Fuzzにて。

よろしくお願いします!

http://fullmoonpon.web.fc2.com/news.html


それでは。

uckey