fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

忘年



先日、fullMoonぽんメンバーで
忘年会してきました!!

f:id:fullMoonPon:20161231150544j:image

あ、ゲリラ的に突然ツイキャスしたにも関わらず観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

割とむんぽんの忘年会の雰囲気をそのまんまお送りできたかと思います


あのあとは店を変えてなんと朝5時まで飲んでいたのでした

1軒めで飲み始めたのが19時くらいだったから
なんと10時間
それもノンストップで
品のない話から音楽のストイックな話まで
マジでノンストップで
話し尽くしましたね〜〜

でも話し足りないね〜〜〜


そんな2016年の締め括り

2017年はどんな1年になるのでしょうか

2017年もこんなfullMoonぽんをよろしくお願いします!
よいお年を!!!



優雅