fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

あばばばばばば

 

むんぽん髪の毛を切るのってどうしても

行きつけの店じゃないと

軽くすくくらいしか出来ないんですよね

特にこだわりがあるとかではないんですが

知らないお店で髪の毛を切るっていうのが

果てしなく不安になるんですよね

そういうことありません?

 

こんばんは、さしみです。

年の瀬にブログを書いても見てくれる時には

おそらく2017年を迎えていると思います。

 年内に見てくれている方はあと4時間!

 

さて、時間の都合上あまり今年を振り返って

ひとつひとつ綴ることは出来ないんですが

今年はfullMoonぽんにとって大きな変化を語らずにはいられないと思われます。

 

このブログもそうですが本当に活動的になりました。

随分色々なエンターテイメントに足を突っ込んでいる我々ですが

なんだかんだ言っても曲を皆さんの元に届ける(世界中の誰でも聴ける)機会を得たのが最も印象に残っています。

 

これまでためていた曲たちを人に聴いてもらうのは特別な感じがします。

 

今アップされている曲はfullMoonぽんのほんの一部ですが

それでもどの曲もメンバー皆が頷きGOサインを出して送り出しています。

 

今聴けば全く至らない点があったり、もちろん今でも至らない点はまだまだあったり

色々な成長をこの短期間でしていると思います。

 

そんな大変革を果たした2016年のfullMoonぽん。

来年のfullMoonぽんはいったいどんな年になるんでしょう。

 

あ、新年といえばお年玉ですよね。

  

もう、お年玉なんて貰えねえよ!むしろあげる側だよ!

 

という方もいるんじゃないでしょうか。

 

そんな方にこそ捧げたい。

お年玉のような心温まるサプライズ。

むんぽんからあるかもしれません。

 

それでは最後に最近の写真をささっとあげて終わりにします。

 

f:id:fullMoonPon:20161231201325j:image

街のイルミネーション!

 

 

f:id:fullMoonPon:20161231201434j:image

f:id:fullMoonPon:20161231201359j:image

Bich Sylvia Never Endsの主催ライブ

「スカートめくり、はじめました。」

 

f:id:fullMoonPon:20161231201419j:image

しっかりとめくるuckey。

 

それから…

あ、こんなもんだ。

 

それでは良いお年を。

f:id:fullMoonPon:20161231201631j:image

むんぽん忘年会があった