fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

【閲覧注意】背徳感?ナニソレおいしいの??

 

こんにちは。

 

先日、ナンバープレートの数字が同じ(しかも一桁)で形も同じ白と黒のバンが道路を挟んで停まっている状況に物々しい雰囲気を感じたuckeyです。

 

 

f:id:fullMoonPon:20161221111847j:plain

「今日も一日お仕事つかれたけど楽しかった~~(○´ω`○)*:.。. .。.:* 家帰ってすぐばたんきゅ~(っд`)」

 

 

 

一昨日久しぶりにヒトリカラオケに行ってきました♪


f:id:fullMoonPon:20161221102239j:image

 

当初4時間を予定していたのですが、諸事情により2時間に。

 

久しぶりのカラオケなのに以外と声出るなーと思って全力で数曲歌っていたら...

 

案の定バテました(笑)

 

ヒトリだと休憩しないのですぐ疲れるんですよね~

 

年のせいもあるのでしょうか。

 

4時間にしなくて良かった。

 

 


f:id:fullMoonPon:20161221102254j:image

 

夜食のカップラーメンってなぜこんなにもおいしいのですかね。

 

それでは。

 

uckey