fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

大仕事




またまたご無沙汰してしまいました

というのも、
とある大仕事に集中してたからなんです

その大仕事とは、
Bitch Sylvia Never Endsの
初となるアルバム作成、
そのエンジニアを請け負っていた
というものでした。

その完成品が今日を以って入稿され、
ほっ、と一息をついているところなのです。


僕は度々「エンジニア」というものを名乗ってはいますが
まだまだ歴数年の初心者エンジニアであり
「独学」の域を脱していなければ、
この先脱することもありません。


だからこそ、
こうしたひとつひとつの作業が
大きな経験値となり、
毎回大きな成長を遂げていることを感じることができます。

今回の作業に於いても、
新たに身につけた技術は数え切れず、
今までの作品とは大きくクオリティの異なる完成度の作品が出来たと実感しており、
また同時に、今回身につけたものが
むんぽんのこの先の作品に大きく還元できると確信しているとともに
とてもとても楽しみに感じています。



そして、
自分へのご褒美に
先日発売された
私優雅が最も尊敬するバンドである
陰陽座」の新アルバム、『迦陵頻伽』を
iTunesで購入したのです!

f:id:fullMoonPon:20161214222909j:image

只今絶賛聴き込み中!!


このアルバムを買いに、
先日某CDショップへ訪れ、
CD売り場(レンタルではなく、セルの方です)へ向かうと、

そこにはかなり縮小された売り場が……

目当ての『迦陵頻伽』もなかったので、
他の店へ行くも、
そこにも全く同じ現象が……

CDよりもダウンロードの時代で
CD売り場の需要がなくなってきたんだろうね、
「これが時代か……」
と心に思いながら
今までCDを買うことしかしたことがなかった優雅が
iTunesでダウンロード購入というものをすることを決断したのでした。


【宣伝】
Bitch Sylvia Never Ends、
初となる主催ライブ
「スカートめくり、はじめました。」
開催決定!!!

12月28日(水)
場所:アメ村DROP
f:id:fullMoonPon:20161214224153j:image
f:id:fullMoonPon:20161214224215j:image
f:id:fullMoonPon:20161214224304j:image

気になる方はご気軽に
このブログのコメント欄やTwitterなどにてお問い合わせください!!!