fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

コンニチハ12ガツ

むんぽんブログの件数を数えてみました


全体が82件で私が18件


メンバーが3人いるので、平均で一人当たり約27件になります


もし一人当たり約18件が平均の投稿数だとすると


メンバーが約4.5人いることになります


はたして私の投稿数が少ないのか、見えないメンバーが4人ないし5人いるのか


どちらでしょう?

 

 

こんばんは、さしみです。

12月になりましたね。

ついに2016年も終わりの季節です。

 

日々寒くなるにつれてどんどん自分が怠惰になってゆくのを感じます。

 

しかし生活が錆びつくとなぜか

イデアは回り出すんですよねえ。

 アルゴリズムに逆らって生きてる。

 

年末といえば私は音楽系の特番が多くなるのが楽しみです。

7,8月あたりも多いですね。

 

20世紀の名曲とかアーティスト同士のコラボとか

最高かよ!

 

uckeyほどではありませんがこの時期は私もテレビっ子です。

 

さあ2017年に向けて色々と準備をしていきましょう。

 

それでは。

f:id:fullMoonPon:20161202195714j:image

ローグワン観ないとね