fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

11月終わり

 

最近では自分の好きなものを着るのがお洒落

という風潮があるみたいなので

私も持ち得る服で今まで試したことのない組み合わせをしてみたりと

いろいろなコーディネートに挑戦してます

シュッとしてるのが基本好きです

 

 

 

どうもこんにちは。さしみです。

f:id:fullMoonPon:20161130160057j:image

どん

突然ですがこの前ダリ展に行って来ました。

f:id:fullMoonPon:20161130160236j:image

ダリという名前は多くの人が知っていると思います。

私も名前や作風を多少は知っていたんですが

今回250もの作品が展示されるという事を知ったので

これを機にこの目で見ておこうと思い行って来ました。

 

私も創作をする側なので良い刺激を貰おうと向かったのですが

はっきりと言って刺激が強すぎました。

 

作品がなにを語っているのかわかるものは

ほとんどありませんでしたが

どの作品にも魂が確かに込められていて

心を揺さぶるものを感じました。

 

f:id:fullMoonPon:20161130160950j:image

メイ・ウェストの部屋で見世物になりました。

なんで1人で写真撮ってるの私だけなん???

 

それではそれでは。

 

f:id:fullMoonPon:20161130161405j:image

お金が光り出す季節