fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

忘年会予約する時期

幸せは歩いてこない、だから歩いてます。

なんなら2,3㎞程度なら近いくらいです。

 

とはいえ実際何処に行けば幸せがあるのかわかりません。

 

もう十分歩いてると思うのでそろそろ見つけてもいいんじゃないかなぁ、と思いながら今日も来るべき幸せへのこじつけに歩いています。

 

どうも、さしみですどうも。

f:id:fullMoonPon:20161121155404j:image

寒くなってきてコーヒーが身体中に染み渡ります。

薄暗くなる部屋の中でPCのモニターにだけ照らされています。

 

PCで曲を作っているとよく時間の経過を忘れるんですが

この時期は特に昼が短いので気づいたら目を細めて暗闇と戦っています。

 

曲の完成がモチベーション。

MIDIキーボードが欲しくてたまらない。

 

 

あ、むんぽんのYouTubeでジャケ写のメイキングが公開されています。

fullMoonぽん 撮影メイキング 2016.9.8 - YouTube

 

Uckeyが車から出てきた後の情緒不安定具合に注目です。

公開中のStrayer/はじまりの金魚と一緒にお楽しみください。

 

 

サウンドクラウドにも音源を上げているのでfullMoonぽんと検索してみてください。

 

それでは

f:id:fullMoonPon:20161121162103j:image

ダンスしていると足がついてこないのが悩み