fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

インフルエンザ予防接種の推すすめ

この間自転車に乗っていたら

スズメの群れを見つけて

低いとこ飛んでるなー

と思っていたら突進されたuckeyです。


幸い、顔をかすめていきました。




季節の変わり目ですね。

いやもう冬ですね。

f:id:fullMoonPon:20161108011717j:plain

紅葉を見ると秋を感じるのですが

いかんせん寒い。


この数週間ですでに2回風邪を引きました。

...uckeyです。


幸い、インフルエンザの予防接種のおかげか

あの恐怖を味わわずに済みました。


去年インフルエンザにかかったときは

数分間頭痛を耐える以外のことができなくなりました。


しかし、一番恐ろしいのは治った後です。

身体はなんともないのに出禁

苦痛ですね。

...いや私は特に外出する用事もありませんでした(笑)


ギターでも弾いとこう。。

f:id:fullMoonPon:20161108015527j:plain

写真の加工楽しい




一瞬たりとも休めない人や

予定の詰まっているリア充の方々は

予防接種を"推すすめ"します。

そして暖かくしてお過ごし下さい。



それでは。

uckey