fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

けふと!けふとわず!

ネットで靴とか服とか検索していると

別の時にその商品がサイトの広告に出てきて

欲しい買えない欲しい買えないのもどかしさに

苛まれる日々を送っています。

 

こんにちはさしみです。

ご機嫌よろしゅう。

 

寒いですね。

秋がなかったんじゃないか?と思っているのも

私だけじゃないはずです。

 

そんな寒さを感じ始めた頃

むんぽんの3人で京都へドライブに行きました。

f:id:fullMoonPon:20161103121841j:image

はい、龍安寺の石庭です。

世界文化遺産のひとつです。

 

やっぱり綺麗ですよね。

小宇宙。

 

私たちが行った日も観光客で賑わっていました。

最近本当に外国から観光に来る人が多いと

日本のいろいろな場所で感じます。

f:id:fullMoonPon:20161103123312j:image

うっきーの溢れんばかりのマネージャー感。

 

石庭以外にも敷地内には大きめの池があって

中島があり自然も豊かなのでとても魅力があります。

 

f:id:fullMoonPon:20161103124014j:image

そして昔の銭湯を改築したカフェ。

(右端優雅くんだったから消す必要なかった…)

 

f:id:fullMoonPon:20161103124209j:image

最後に京都水族館

17時に到着したのでもちろん

アウトです。

お土産屋さんで色々凝視して終わりました。

 

充実した休暇でした。

紅葉まではまだ時期があったのが少し残念ですね。

 

それでは今回はここで終わります。

f:id:fullMoonPon:20161103124530j:image

うちの老犬を可愛がってくれてる優雅くん☺️