fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

最近ゼル伝のBGMをEDMリミックスしたものを部屋でよく流してるんですが
いかんせん部屋に物がなく色もなく限りなくシンプルなので

全く調和がとれません

 

お久しぶりです、さしみです。

 

更新がかなり空いてしまって申し訳ないです。

ちょっと過去の発言でもみてみましょうか。

 f:id:fullMoonPon:20161027162231j:image

 

はい。

強化月間と言ったな?

あれは嘘だ。

 

はい。

大変申し訳ありません。。

 

まあ切り替えていこう(°‸°)

 

秋ですね。

このシーズンのブログあるあるですが

みなさんは何の秋ですか?

 

私は読書の秋と食欲の秋ですね。

 

いや、もはや年がら年中読書と食欲ですねえ…

 

最近は昔読んでいた物をもう一度読み直したり

新シリーズが出ていたのを読んだりしています。

 

活字が苦手苦手だった子供の頃に

頑張って読んだことなんかも思い出しつつ

秋の夜長に身を浸しています。

 

f:id:fullMoonPon:20161027153320j:image

楽しい日々が来るぞ。