fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

プロローグの病

わっしょいわっしょい〜

 

ブログって面白いですよね。

 

日記みたいに日々のいろいろな事を綴ることもあるけど、机上で繰り広げられる日記よりはずっと浅い部分にある事柄しか普通はブログには書かないと思います。

 

日記以外にも用途は人それぞれで何かを紹介する人もいれば写真で埋め尽くされる人もいます。

 

そしてそれらをコミュニケーションツールとして利用することもできます。

 

【ブログ】

(ウェブ・ログの略)ウェブサイトの一種。個人や数人のグループで運営される日記形式のもので、情報提供や意見交換などのコミュニケーション機能が付加されている。(広辞苑第六版から引用)

 

なるほど。

 

私が1時間考えてまとめた文章を3行に縮められた。

 

ブログ以外にもウェブ上で見知らぬ人とコミュニケーションするためのツールが登場したのももはや最近でもないですよね。

 

そして我々fullMoonぽんもそのようなツールを利用する者です。

 

こんばんは。どうも、さしみです。

 

ってこれから本題書くのしんどいわ

読むのもしんどいでしょ

 

もうお腹いっぱいだ

f:id:fullMoonPon:20161006214919j:image

 書くこと決まってたのにやっちまったなぁ