fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

雨男なのに傘持たない

こんにちはどうもさしみです〜

 

最近納豆と豆腐ばかり食べています。

そんな私はこれらのベストな食べ方を発見しました。

 

それはずばり!

納豆は付属のタレとからし

豆腐は冷奴です!!

 

シンプルisベスト

 

これは単なるシンプルisベストではありませんよ。

勝手に出オチ扱いしないで下さい!

色々試してまわりまわった挙句導いた答えなのです。

 

シンプルisベスト。

(白米に合う)

 

その他のメニューは気が向いたらまた紹介します〜

 

 

そしてそして〜

ついにというか、このブログ書くのもすでに遅いんですが

 

fullMoonぽんの新曲が発表されました〜

Strayer / はじまりの金魚 - fullMoonぽん - YouTube

これリンク出来てんのかな…

 

Strayer/はじまりの金魚

二曲!

 

たぶん後者の方が人気だと思います!

是非最後まで聴いてください!!

 

この二曲がどんな曲なのか、どういう想いで作られたのかなどなど次回のむんぽんちゃんねるで語られると思いますのでそちらも仕上がりましたらお知らせさせていただきます。

 

あ、チャンネル登録していただければ動画をアップした時に更新通知が届くようになりますので是非。

 

それでは長くなってきたので今回はこの辺りで

 

f:id:fullMoonPon:20161001105126j:image

1週間で3回ずぶ濡れになった