fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

僕が僕であるために 僕が君になる

こんにちは。

今にもトイレに行きたい頻尿のuckeyです。



先日配信ライブを見ていただいた皆さん、

私たちの自己満足を自己満足で終わらせないようにして頂き、

ありがとうございました。

f:id:fullMoonPon:20160922015305j:plain



見逃した!グダってたから途中で寝たわ!

っていう方も下記のURLで

グダっているところを飛ばしながら見ることができます!

twitcasting.tv

www.youtube.com



リアルタイムで見てくださった方々も

良かったからもう一回見たい!

という方がいればむんぽん一同泣いて喜びます!



そうそう、むんぽん一同と書きましたが

この中にはメンバーの3人だけではなく

配信ライブ当日の音響や撮影、配信を手伝ってくれた

スタッフの2人も含まれています!

(彼らが泣いて喜ぶかどうかは置いておいて)



彼らがいなければライブはできませんでした。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。


快く引き受けてくれてありがとう!

そして次回もよろしくお願い致します。






さて、昨日は優雅くんとドライブしてきました!

またまた目的地のないドライブ。

ショッピングモールで人間観察()をして

王将からのお洒落なカフェ

f:id:fullMoonPon:20160922014721j:plain

私の好きな深い苦みのあるコーヒーでした。


お洒落なカフェでプリンとコーヒーを嗜みながら

22:00まで男2人で語り合っていました。


そこでの収穫は、2人とも

性格面などでSASHIMIくんに少なからず影響を受けている

今を生きることは幸せだ

ということを再確認したことです(笑)


客観的に聞くと気持ち悪いですね。







そして嬉しいことに配信ライブ以外でも

むんぽんは活動的です!


まずは昨日、新曲がリリースされました!!!

どん!

1st single Strayer / はじまりの金魚

www.youtube.com


どうぞよろしくお願いします!



そしてホームページのCONTENTS欄に

「歌詞置き場」を開設しました!

fullMoonぽん CONTENTS

新曲の歌詞もアップされています!


前回のアルバムの曲も歌詞の世界観を感じながら聴くことで

また違った一面を見つけて頂けると幸いです。



それでは。

uckey