fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

夏のほはひ

こんばんは。

むんぽんの2大発表を聞いて浮き浮きしているuckeyです。




大事な事なのでもう一度言います。

9/18(日)23:00~(予定)
生配信ライブ

9/21(水)
新曲「はじまりの金魚」「strayer」リリース



生配信ライブはご自宅にいながらパソコンやスマホから閲覧できるので

チケット代なしドリンク代なしでお楽しみ頂ける無料ライブとなっております!

(ネットの通信料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。)




また、前回のブログでも言及されていたとおり、

チャットのような形でオーディエンスの方々からのコメントにリアルタイムで対応できるように工夫する予定なので、

当日は是非是非コメントをお寄せ下さい!




ということで宣伝はこれぐらいにして、

先日行ったドライブについて書きたいと思います!



優雅くんを誘ったのですが、諸事情により参加できず、

さしみくんと高校の同級生というメンバーでした。



前日になっても行き先が決まらず、

どうなることかと思っていたのですが、



箕面の滝

f:id:fullMoonPon:20160908011402j:plain




能勢のお食事処

f:id:fullMoonPon:20160908011511j:plain



天保山(ゲームセンター)

f:id:fullMoonPon:20160908011608j:plain



と、かなりドライブを満喫することができました!



最後のゲームセンターでは、私の大好きなメダルゲーム

金魚すくい」を久しぶりに堪能することができて、

とても気分が高揚しました。


つくづくインドアなuckeyです。






f:id:fullMoonPon:20160908011933j:plain


夏もそろそろ終わりですね、




それでは。

uckey