fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

重大発表どどん!!




むんぽんちゃんねる!第7回が公開されました〜!



今回は3人揃っての収録だったので
ラグもなく
良い音質でお届けできたと思います

uckeyの脳内に少しラグはありましたが(◜◡‾)




そして!!

重大発表!!!


新曲「はじまりの金魚」「strayer」が
9/21に配信されることが決定しました!

2曲ともSASHIMI作詞作曲です


まだレコーディングの途中なので
どのような仕上がりになるのか
自分達もワクワクしています



さらに!!


待ちに待った、
生配信ライブが行われることも決定しました!!!


こちらは9/18(日)、
23時〜を予定しています!
(細かい変更はあるかもしれませんが!)


こちらの生配信ライブは、
普通の他のライブでは殆ど成し得ない、
双方向コミュニケーションが可能なライブになる予定です!


どういうことかというと


まだどの配信サービスを利用するかは決まってないのですが、

配信の半分ほどはトークという感じにしようと思っているので、

放送中にコメントをいただければ
どんどんリアクションをとって
視聴者とコミュニケーションを取っていきたいなと、

そのように思っております!!


うん、ワクワクしてきた!


ということで
これらの発表の詳細は


↑こちらから!

また詳細が発表されるのでお見逃しなく!



優雅