fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

カポタスト

こんばんは。

最近、Amazonでようやくカポタストを購入したuckeyです。



f:id:fullMoonPon:20160831213136j:plain


カポタストは、このようにギターに装着して

難しいコードも簡単に押さえることができるようになるスグレモノ!


カポタストはギター弾きなら持っている人が多いのですが

私はカポタストをあまり使う機会がなく、やっとカポタストを購入した次第です。

カポタスト、なんか発音したくなる言葉ですよね、カポt…カポタスト。



これで卒業/尾崎豊が弾けるぞー!

波乗りジョニー桑田佳祐が弾けるぞー!

じれったい/安全地帯が弾けるぞ-!





そして先日はむんぽんメンバーでドライブしてきました!


行き先なんてどこでもいいんだ…

というさすらい風のスタートを切り

とりあえず大阪市に出た一行は

天保山に向かうことにしました(◜◡‾)




雨なので登山()はせず、

野郎共3人なので海遊館にも行かず観覧車にも乗らず、

野郎共3人なので近くのお洒落なカフェでまったりしました(´◔౪◔)

f:id:fullMoonPon:20160831230203j:plain


f:id:fullMoonPon:20160831233423j:plain


f:id:fullMoonPon:20160831233447j:plain




ふわふわで口の中で溶けるスフレおいしかったです。



f:id:fullMoonPon:20160831234548j:plain






帰り際、店内の壁に落書きをしてもいいということを聞きつけた一行。

せっかくなので名を残すことに。


どん!

f:id:fullMoonPon:20160831231010j:plain


また見に行きます。自分たちのサインを。







そういえば、むんぽんちゃんねる!番外編が公開されましたね!

www.youtube.com

2:00~車内でthriller/Michael Jacksonが流れて

私のお恥ずかしいテンションがお届けされているのですが

いつもブログで紹介している「笑いに貪欲なカラオケ」はだいたいあんな感じです。


色々グダグダしている部分もありますが、

むんぽんと愉快な仲間たちの日常を感じて頂けたら幸いです✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌

是非一度ご覧あれ。





それでは。

uckey