fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

夏に負けるな若人よ

 

みなさんどうも〜ボーカルのさしみです〜

わっしょい〜

 

夏ですね!

夏はやっぱり楽しいですね

 

この夏みなさんは何処か旅行に出かけたりしましたでしょうか?

 

私は時間の関係上旅行とはいきませんが

近場でちょこちょこ遊んでいます

 

先日、このブログでも紹介した「アートアクアリウム」にようやく行ってきました!

 

f:id:fullMoonPon:20160819131715j:image

 

展示期間の後半に差し掛かっていたのですが、なんてことはない

会場に到着するなり溢れかえった人々が長蛇の列を成し、チケットを買ってその列に混じる頃には入場待ち時間が60分…

 

自分が想像していた以上のビッグエンタテインメントだと思い知らされました

 

アクアリウムに入ってからも人がごった返していて、ゆったりと自由に〜というわけにはいかないほどでしたが、そこに広がる独特の世界観を楽しむことができました

 

私は金魚のなかでは琉金という種類が好きで、今回も底の見えない美しさ、妖艶さ、不思議さを感じましたが、個人的にMVPを決めるならこの子です

 

f:id:fullMoonPon:20160819132509j:image

 

そう、ご存知、東錦ですね

月明かりのような照明に照らされ大きな尾びれを揺らめかせて泳ぐ姿は美麗と呼ぶほかありませんね

 

ちょっとだんだん書きすぎて気持ち悪くなってきたのでこの辺りで終わりますね

 

f:id:fullMoonPon:20160819132810j:image

 

表情緩みきってんなぁオイ…