fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ウキサシミ

こんばんは

筋トレの回数を徐々に増やしているuckeyです。



f:id:fullMoonPon:20160811234159j:plain



今日はSASHIMIくんを含めた同級生と

われらが母校、泉陽高校とその周辺がロケ地になった

「セトウツミ」という映画を観てきました(◜◡‾)

f:id:fullMoonPon:20160811233749j:plain


高校生のセトとウツミが川辺でしゃべっているだけの映画なのですが

関西弁で繰り広げられる機知に富んだ会話が

漫才を観ているようで楽しかったです。



そしてなによりも、ほんのわずかですが母校が映ると

懐かしさがこみ上げてきて感慨深い気持ちになりましたねぇ





f:id:fullMoonPon:20160812004028j:plain


この横断歩道も渡ったな~


ただ、「女子の制服こんな可愛いないわ!」

という泉陽女子からのクレームがきそうでしたね…







それでは

uckey